の最近のブログ記事

横浜の空。

110930_480.jpg

9.18AIR JAM行ってきました。
友達と会わせて全部で7口応募したけどあたったのは1口。

イッソンとか10-feetととか、初めてみたけどワグダグ(mad懐かしい)とか、ホルモンとか...

めちゃくちゃたのしかったけど
やっぱラスト2のブラフマンとハイスタはヤバかった。

ブラフマンかっこよすぎです、ハイスタ復活嬉しすぎです。
いい大人が、泣きそうになりました。

真夏の様に暑く、スカッと晴れた横浜の空には、熱いkid'sの声が響き渡ったとさ。


スゴい確率で当ててくれたあの子の感謝、あんとーす。









ちょいと登山。

110914-4.jpg

もう絶対無理だと思ったけど、なんとかてっぺんとりました。
山頂で、ぺったんこにつぶれたおにぎり食べました。






110914-1.jpg

牛がいて。






110914-2.jpg

おじちゃんとおばちゃんもいて。






110914-3.jpg

まわりにもいっぱい山があって。






110914-5.jpg

そして帰りに夕日も見れた。
ほんとに有意義な一日。


でも、ひとつだけ言えること。



ちょいとの気持ちで行ったら

マジ、キツイ!!!











夏。

110910_480.jpg

終わろうとしてます。

今年の夏は色々なことがありました。
毎日の生活の中で、自分のいる環境にモチベーションがあがったりさがったり、
めんどくさい性格ですが、この場所にいる自分は自分が作った結果なので。

結局はまた自分で作っていくしかないっていう。

周りにいる人達からそんな事を気づかせてもらったり。
そういう部分で生かされてるなって感じます。

なんとなく金持ちになることは諦めました。
でも楽しむことは諦めません、だから稼ぎます。

遊びも仕事もマジです。

さぁ、秋は忙しいぞー。










夕焼け。

110423_480.jpg

忙しい毎日の中で、
綺麗な夕焼けが見れると、一瞬ほっとするよ。










秋晴れの日に。

101023_480.jpg

いままで何度も訪れたことのある場所なのに
少し路地裏に入れば今までに見たこの無い風景や景色がある。

長い歴史の中に培われてきた街の景色は
とても一日では知ることが出来ない。

民家と民家の狭い間から見えた空はとても印象的で。

また来てこの街をゆっくり歩いてみようと。
そんな風に感じた、秋の一日。